EM珪藻土 blog 「台北にあるEM珪藻土海外代理店に行ってきました!」

台北にあるEM珪藻土海外代理店に行ってきました!

  • 投稿日:2020年01月08日 投稿者:外渉課
    カテゴリー:雑記 | 施工事例
  • こんにちは!外渉課のウスダユウヤです。

    新年あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。

     

    さて、私は年末年始に台湾に行ってまいりました!台北にはEM珪藻土代理店があるため、現場にお邪魔してきました!
    *台湾販売代理店 環球珪藻土實業有限公司

     

    【実際の施工現場の様子】

    台北市から北西の位置にある淡水(dànshuǐ)のマンションに行きました。リビングの大きいガラスからは、山々や街を一望できる高級マンションです…。

     

    十数個の部屋があったのですが、各部屋の一面にEM珪藻土が使用されており、色も様々です。部屋毎に色を変え、良いアクセントになっています!

    日本でよくご注文いただくパターンとしては、EM-31 白菊の一色、もしくは2色でのご注文が多いですが、このような使い方は台湾ならではなのでしょうか?

    EM珪藻土をご検討いただいている方はぜひご参考ください!



     

     

     

    【15都市へ海外輸出実績があり、世界でも使われています!】

    ちなみにEM珪藻土の海外代理店は台北のみならず、中国、カナダにも販売代理店があります。また、海外輸出実績として、台湾、中国、ロシア、香港、ベトナム、ミャンマー、ドイツ、アメリカ、シンガポール、マレーシアなどがあり、日本のみならず世界でも使用されています!ぜひお問い合わせくださいませ。

     

    EM珪藻土について詳しく知りたい方はこちら(日本語)
     – 中国語サイトはこちら
     – 英語サイトはこちら
     – ベトナムサイトはこちら

    EM珪藻土についてお問い合わせはこちら