EM珪藻土 よくあるご質問と回答

カテゴリー一覧

「EM珪藻土の性能」の記事一覧

2016年07月09日 「よくあるご質問を追加しました ―練った材料の色について―」

こんにちは。 よくあるご質問を追加しました。 ―ご質問の内容はこちら― Q.練った材料が灰色に見えるのですが、ちゃんと白くなりますか?   上記以外にも多数のQ&Aを掲載しております。   こ […]

2015年07月25日 「Q&A よくあるご質問を追加しました ~EM珪藻土は鉄に塗ることができますか?~」

こんにちは。お客様からいただいたお問い合わせをよくあるご質問に追加いたしました! Q. EM珪藻土は鉄に塗ることが出来ますか? A. 鉄への施工は出来ません。施工する場合は、下地を組み、石膏ボードを貼って頂いた後、新規の […]

2015年03月10日 「よくあるご質問を追加しました! -EM珪藻土フラットの補修について-」

webページ「よくあるご質問」を更新しました! Q.EM珪藻土フラットで塗装した壁に傷をつけてしまいました。どのように補修したらよいですか? A.EM珪藻土フラットを水で溶いて、指でチョンチョンとならしていただき、その後 […]

2014年12月17日 「よくあるご質問を追加しました! -吸放湿量について-」

こんにちは。 日に日に寒くなり、冬がきたんだなと感じますね。鼻水をすする音や、ゴホゴホと咳の音を聞くことも多くなりました。 空気が乾燥していると菌が元気に繁殖するそうです。体の不調と空気の乾燥は切っても切れない関係があり […]