EM珪藻土 blog 「HinaHina MaMa様の工具箱の世界♪」

HinaHina MaMa様の工具箱の世界♪

  • 投稿日:2013年10月31日 投稿者:建材事業部
    カテゴリー:施工事例
  • おかげさまです~。 外渉課の紙谷です(^^)/
    今回はいつもとタイトルがちょっと違います・・・否!タイトルだけでなく中身も違います。
    なぜなら水面下で進行しておりました素敵な作品をついに皆様にお披露目できる事になったからです!!

    タイトルにありますHinaHina MaMa(ヒナヒナ ママ)様とは、今年の9月28・29日で開催されましたロハスフェスタにてお知り合いになりましたクラフト作家様です。
    小さくて、可愛い、ミニチュアの木工クラフト雑貨を主に製作されていらっしゃいます。

    そして今回、弊社のEM珪藻土を使った作品を製作頂きました☆

    hinahina_keisoudo_door

    こちらのドアにEM珪藻土を使って頂いております。
    アンティークな色合いで素敵な作品ですよね♪
    普段住宅の内装に使用されるEM珪藻土がこのような作品になるとは感激です!!

    HinaHina MaMa様の次回イベントは11月24日中央林間にて開催される予定となっておりますので、ご興味ある方は是非ご参加ください。

お問い合わせはこちら