【EM珪藻土】稚内層珪藻頁岩にEM(有用微生物群)を配合した、安全性や健康を考えた未焼成・自然素材100%珪藻土

HinaHina MaMa様に、EM珪藻土を使った作品を製作して頂きました!

HinaHina MaMa(ヒナヒナ ママ)様とは、今年の9月28・29日で開催されましたロハスフェスタにてお知り合いになりましたクラフト作家様です。
小さくて、可愛い、ミニチュアの木工クラフト雑貨を主に製作されていらっしゃいます。

HinaHina MaMa photo1

こちらのドアにEM珪藻土を使って頂いております。
アンティークな色合いで素敵な作品ですよね♪
普段住宅の内装に使用されるEM珪藻土が、このような作品になるとは感激です!!

HinaHina MaMa photo2

こちらは、先日弊社を訪問時に持ち帰られたフローリング16枚を使った林間マルシェ用什器の画像を頂きました。

HinaHina MaMa様の次回イベントは11月24日中央林間にて開催される予定となっておりますので、ご興味ある方は是非ご参加ください。

HinaHina MaMa
コンタクトはこちらから
このページが気に入ったら、ぜひ「いいね!」を押してfacebookでシェアしてください。



Copyright OK-DEPOT All Rights Reserved.