【EM珪藻土】稚内層珪藻頁岩にEM(有用微生物群)を配合した、安全性や健康を考えた未焼成・自然素材100%珪藻土

株式会社KOMAの直営店「KOMA shop」で、EM珪藻土が採用されました!

KOMA shop

上質な無垢から生み出される「本物の家具」にこだわったKOMAの直営店「KOMA shop」の内装に、EM珪藻土が採用されました!
無垢の家具と床、質感を珪藻土の素朴な白い壁が引き立てます。

■ DIYに挑戦!

DIYに挑戦
お選びいただいたのは、ローラー塗りができるEM珪藻土フラットの「白花」。
ローラー塗りとコテ塗りで悩み、試行錯誤のうえ、ローラー塗りに決定しました。
EM珪藻土フラットは、施工しやすいようにと開発されたローラー塗り用珪藻土ですが、自然素材の左官はとても気を遣う作業です。

ローラーで塗る場合は、特に技術もあまり必要ないので、硬さだけ注意すれば塗りやすかったです。

さすが熟練の家具職人さん、すぐに感覚を掴んでしまったようです。
KOMA shopは、現在プレオープン中。
5月の本オープンに向けて、アイテム数を増やして行く予定です。
無垢でつくられた家具の、職人による滑らかな仕上がりを是非体感してください。
家具 家具 家具

「KOMA shop」 5月本オープン予定
東京都杉並区西荻北4-29-7
TEL:03-3915-0594
株式会社KOMA 本社工場/展示スペース
東京都武蔵村山市伊奈平1-29-1
TEL:042-531-5995
このページが気に入ったら、ぜひ「いいね!」を押してfacebookでシェアしてください。



Copyright OK-DEPOT All Rights Reserved.