EM珪藻土 blog 「空気清浄機のような効果?」

空気清浄機のような効果?

  • こんばんは。開発課の石川です。

    先日、思いきって加湿空気清浄機を購入しました!

    毎年、乾燥の時期は家族でゴホゴホしておりましたが、なんとなくゴホゴホが少ないと感じています。空気清浄、加湿、ウイルス抑制、消臭、静電気抑制、お肌のハリ、キメを整えるなど、いろいろな効果があるみたいで、すごいな~と思いながら、ふと、どこかで聞いたことがあるなと思いました。

    そうです。EM珪藻土にも同じような効果があります。

    調湿効果 吸・放湿機能が大きく、カビやダニの発生を抑制し、部屋の中を快適な湿度にします。

    消臭効果 タバコやペットのにおいなど、家の中の生活臭や有害成分を吸着・脱臭する働きをします。

    自浄効果 自律的に呼吸し続けるため、半永久的に機能を発揮します。

    https://em-k.jp/kouka.html

    残念ながら私は賃貸なので、EM珪藻土は使えませんが、夢のマイホームを購入するときには是非、EM珪藻土を使いたいと思っています。さすがに肌まできれいにしてくれるかはわかりませんが。。

    https://www.ok-depot.jp/lohas_material/lm_emk/lm_emkeisoudo.html

     

お問い合わせはこちら