【EM珪藻土】稚内層珪藻頁岩にEM(有用微生物群)を配合した、安全性や健康を考えた未焼成・自然素材100%珪藻土

■ 北海道の美容室「Hair studio Natural 8」でEM珪藻土が採用されました!




北海道函館市の美容室「Hair studio Natural 8 (ナチュラルエイト)」は、お客様の疲れをリフレッシュし、心を豊かにする空間作りを心がけています。「NATURAL」には、飾り気や誇張なく、お客様が自然に輝いていけるようなお店を目指すという思いが込められているそうです。「8(eight)」には、地球が永遠であって欲しいという願いを込めています。
添加物が含まれているものを極力使わないようにというコンセプトに相応しく、お店の改装(内装の一部)に自然素材100%のEM珪藻土を採用していただきました。

洗面所 改装前と改装後

施工前
施工後
トイレ前の洗面も、ガラリと印象が変わりました。床の石畳調に、柔らかい珪藻土の色合いが合っています。

トイレ 改装前と改装後

施工前
施工後
ライトに照らされて、 塗り壁の独特な陰影が浮かび上がります。温かみのある、落ち着いた空間になりました。

店長の藤崎様からコメントをいただきました!

「うちのお店にはオーガニックというコンセプトがあり、添加物が含まれているものを極力使用しないようにしています。 トイレにも芳香剤などは使用せずに、アロマオイルを使用していました。
しかし、どうしても残るトイレの匂いがありましたが、珪藻土を塗り、その独特なトイレの臭いが消えました。
僕自身、改装前は半信半疑でしたが、トイレという個室ということもあり、とても実感できています。
一言でいえば悪臭が消え、空気が澄んだ。という感じです。」

EM珪藻土の消臭効果を実感していただけたようです。
「添加物を含んでいるものをなるべく使わない」という、環境と健康に対する素晴らしいこだわりのあるお店の内装材にEM珪藻土をお選びいただき、ありがとうございました!

Hair studio Natural 8 (ナチュラルエイト)
〒330-0802
北海道函館市日吉町1-29-5 アークヒルオクタ1F
TEL 0138-56-0333
定休日:第3木曜日
アクセス:日吉バス停より徒歩1分

このページが気に入ったら、ぜひ「いいね!」を押してfacebookでシェアしてください。





Copyright OK-DEPOT All Rights Reserved.