【EM珪藻土】稚内層珪藻頁岩にEM(有用微生物群)を配合した、安全性や健康を考えた未焼成・自然素材100%珪藻土

■ 沖縄県のEMホテル「コスタビスタ」のモデルルームにEM珪藻土が採用されました!

沖縄県のEMホテル「コスタビスタ」
沖縄ホテル「コスタビスタ」では、EMをふんだんに活用した安全・安心食材を生かした料理をはじめ、無農薬栽培の紅茶やコーヒーなどが味わうことができます。
客室では、内装からリネン類、家具にいたるまで、お客様がふれるものすべてにEM処理をしており、シャンプーやリンスなどのソープ類も、肌にやさしいものが使われています。
EMの抗酸化作用に着目し、自分の体をゆっくり休め、心身から見つめ直すことで、本来の免疫力を高める。「健康と癒しの旅」に相応しい、贅沢な癒し空間を提供するホテルです。
今回、コスタビスタ内のモデルルームにて無垢フローリングやEM珪藻土をご採用頂き、調湿、消臭効果はもちろんの事、抗酸化作用による快適な癒しの空間を体感できるスペースを実現する事が出来ました。

沖縄に行かれた際には「コスタビスタ」に寄って、是非、体感して頂きたいと思います。

職人さんが、丁寧にEM珪藻土を塗ります。

壁面:EM珪藻土フラット EF-21白花(しらはな)
天井面:EM珪藻土 EM-21白菊(しらぎく)
職人さんがコテ塗りします
壁一つも手作業で塗って行きます

モデルルームが完成しました!

ダークブラウンのフローリングに白い珪藻土の壁

白い壁に白いシーツがよく映えます。とてもクリーンで快適な空間に仕上がりました!

ベッドも設置して快適な一室になりました

押し入れに、塗りパターンで波と砂と雲をイメージ。ヤシの木の絵は職人さんの技です。

珪藻土で書かれたヤシの木と空と波

EMホテル コスタビスタ沖縄
〒901-2311 沖縄県中頭郡北中城村喜舎場1478番地
TEL 098-935-1500
このページが気に入ったら、ぜひ「いいね!」を押してfacebookでシェアしてください。





Copyright OK-DEPOT All Rights Reserved.