EM珪藻土 blog 「EM珪藻土の燃焼性はどのくらい??」

EM珪藻土の燃焼性はどのくらい??

  • こんにちは。

    外商一課の内山です。

    本日はEM珪藻土の燃焼性についてお話をしていきたいと思います。

    珪藻土は自体は昔から七輪やコンロの原料として使われているというのはご存じでしょうか?

    なぜ珪藻土が七輪やコンロの原料として使われているかというと

    融点が1250度という非常に燃えにくい素材だからです!

    また、有害な成分を含まない純粋な珪藻土は煙や火がでません。

    弊社のEM珪藻土は自然素材100%にこだわりを持っており、

    有害な成分は一切配合していない為、有害な煙などは発生しません。

    下にEM珪藻土と他社の珪藻土をバーナーであぶり

    比較した画像を載せてみようかと思います。

    左側が他社の珪藻土です。

    化学物質が含まれているため、煙が出ているのが分かるかと思います。

    この煙は有害性の煙です。

    一方、右側は弊社のEM珪藻土ですが、黒くはなっているものの

    煙が一切出ていないのがはっきりとわかりますね。

     

    いかにEM珪藻土が燃えにくいものかお分かりいただけましたでしょうか?

    乾燥し火事が増える冬の季節、安心と安全のためにEM珪藻土をご検討されてみてはいかがでしょうか?

     

     

    商品はこちらからご購入いただけます。

    https://www.ok-depot.jp/category/lohas_material/lm_emk

     

    必要数量が分からない方

    安心してください!自動計算ツールというものがありますのでご活用ください。

    https://em-k.jp/keisan/keisan.html

     

    商品についてお問い合わせはこちらから。

    https://em-k.jp/blog/form1?refererurl=https://em-k.jp/

     

    外商一 内山

     

お問い合わせはこちら