EM珪藻土 blog 「メンテナンスをしよう!」

メンテナンスをしよう!

  • 投稿日:2015年11月30日 投稿者:建材事業部
    カテゴリー:雑記
  • 最近というか、しばらく前から、、ここ1年くらい?汗

    自転車に乗っていると、キィキィと音が鳴っていました。近頃は、チェーンが外れることもあります…

    調子が悪くなってから、油をさせばいいんだよねぇ。と、そんな感じで認識していましたが、音が鳴るようになったらすぐに、もとい、音が鳴る前に定期的に油をさすことが基本的なメンテナンスのようです。

    そして、チェーンの交換ができることも、メンテナンスについて調べていて、初めて知りました。みなさん周知のことな気もしますが、知らないことってたくさんあります…!

    年末の大掃除に便乗して、メンテナンスを計画します。( ̄ー ̄)ゞ

     

    OK-DEPOTオリジナル建材にもメンテナンス用商品がございます!!

    商品ID:27 LOHAS material EM珪藻土 メンテナンス補修キット

    https://www.ok-depot.jp/lohas_material/lm_emk/diatomite_3.html

    00027-m

    塗り壁材 EM珪藻土の補修用品です。壁が少し削れてしまったり、クラックが入ってるときは、ぜひ!メンテナンスして、気持ちよく過ごしましょう!

    web販売課:コンドウ