EM珪藻土 blog 「梅雨のジメジメ対策!」

梅雨のジメジメ対策!

  • 投稿日:2018年05月19日 投稿者:OK-DEPOT
    カテゴリー:雑記
  • こんにちは!!外渉課の藤本です。

     

    暑い日が続き、今日は湿度が高くてジメジメとした1日となりましたね。

    これから梅雨に向けて湿度が上がり、ジトジトした日が続いていくと思われます。

     

    そこで、紹介したいのがOK-DEPOTのオリジナル内壁材のEM珪藻土です。

     

    OK-DEPOTのEM珪藻土は、調湿性能が1番高い北海道稚内の珪藻頁岩を使用しています。

    珪藻土は産地によって性能が大きく変わってきますので、

    OK-DEPOTとしてはこだわっているところになります!

     

    EM珪藻土をお部屋に使うと、調湿効果が発揮され人間が過ごしやすいといわれている

    湿度40%~60%に保つ効果があります。

    気温が高くても、湿度が下がっていればとても快適な梅雨~夏を過ごせますよ!

     

    また、機能面だけでなく色も6色用意しており、さらにテグスチャー(模様)もつけれるため、

    お部屋のアクセントにもぜひご採用くださいませ~

     

    少しでも気になる方はお気軽にお問合せ・お見積りをお待ちしております。

    http://lohas-material.com/products/em-keisoudo.html