EM珪藻土 blog 「ついに試験へ・・・!」

ついに試験へ・・・!

  • 投稿日:2013年12月27日 投稿者:建材事業部
    カテゴリー:雑記
  • こんにちは。開発課 本山です。
    クリスマスも終わり、年の瀬の忙しい時期、いかがお過ごしでしょうか?

    僕もいろいろと忙しくなってきました。
    と、いうのもですね・・・

    以前から書いてましたEM珪藻土の防火材料認定試験ですが、
    ついに!来年初頭に試験を受けられる見込みとなりました!
    おめでとう!おめでとう!!

    その下準備として、まずは年明け1月8日に、
    試験センターに試験体を製作しに行きます。

    で、下の写真が当日持っていくものなんですが。

    K-toolsお好み焼きかな?
    粉物だからね、しょうがないね。

    珪藻土の重さを量るキッチンスケールに、水の量を量る計量カップに、
    まぜまぜするボウルに泡立て器、珪藻土を塗るバターナイフにティースプーン・・・

    完全に料理教室だコレー!!

    いいえ、試験です(白目)

    試験体を製作し終わったら、2週間ほど乾燥期間をおいて試験だそうです。
    1月中には試験が受けられそうです!良かった良かった。

    私の今年の更新はこれが最後となります。
    みなさま良いお年をー!ノシ

お問い合わせはこちら