EM珪藻土 blog 「【店舗採用事例紹介】 古道具と庭の店 ~桜花園 大阪 ~ 大阪府羽曳野市」

【店舗採用事例紹介】 古道具と庭の店 ~桜花園 大阪 ~ 大阪府羽曳野市

  • 投稿日:2016年07月28日 投稿者:建材事業部
    カテゴリー:施工事例 | DIY
  • 古道具・古家具・古材・古建具類を中心に買取/販売をしている「桜花園 大阪」様で、店内の壁面に「EM珪藻土」をご採用いただきました。

    P5030007

    週末を利用して少しずつDIYで内装工事をされていたそうです。
    無事に改装開店できたとのご連絡とお写真をいただきました。

    DIY店舗改装 詳しくはコチラ ⇒ blog 『珪藻土の壁完成』

    ご自身で納得いくまで調べてご選定頂いたとの事で嬉しい限りです!!

    59P6290024

    P6290026

    P5030019

    IMGP4658

    IMG_3821

    神奈川県葉山にある古道具店「桜花園」にて店主は修行を積み、この度 桜花園 大阪が開店となりました。

    いわゆる骨董・美術品として観賞する為のものと言うより、暮らしの中で普段使いして頂ける雑器や日用雑貨を多く取りそろえております。

    古材に関しては、PROやDIYの材料としてご活用頂ける板材を主に取り揃えております。

    その他、取っ手・バケツ・ブリキ箱などの金物や電笠・古時計・古家具なども常時並んでおります。

    お探しの古家具や古道具などがありましたら事前にお気軽にお話し頂ければ仕入や買取りの際に極力近いサイズ感や雰囲気の物を探して頂けるようです。

    また、ご自宅などの古い物の処分を検討されていたり、整理をするタイミングなどで連絡すればご相談に乗っていただけるようです。

    ご興味のある方は、是非お立ち寄りされてはいかがでしょうか?

     

     

    店舗profile

    桜花園 大阪

    古道具 /庭 桜花園
    大阪府羽曳野市 

    古道具
    職人の手技が残る古建具や古道具
    風土が読み取れる古材
    生活文化がかいま見れる古雑貨
    などを取り扱う古材店


    あなたのお家/お店のお庭のご相談承ります
    ・新規のお庭づくり
    ・お庭のつくり替え
    ・マンション/ベランダ植栽
    ・店舗のグリーン

    HP 花園 http://r.goope.jp/oukaen
    blog タデクウムシモスキズキ http://ouka-en.jugem.jp/
    instagram   oukaen_osaka   https://www.instagram.com/oukaen_osaka/
     
     
    外渉課 荒木恵
     

     

お問い合わせはこちら