EM珪藻土 blog 「珪藻土壁にひびが!補修キットで簡単メンテナンス!」

珪藻土壁にひびが!補修キットで簡単メンテナンス!

  • 投稿日:2016年04月29日 投稿者:建材事業部
    カテゴリー:雑記 | 施工事例
  • こんにちは!

    外渉課のなかむらるりこです。

    EM珪藻土を施工して、塗り壁のお部屋を楽しんでいらっしゃる方や、

    これから施工しようかなと思っていらっしゃる方必見です!

     

    216ph08

    地震の後や、日々の暮らしの中でEM珪藻土の壁にひびがはいっていしまった!

    今回はそんな時ご自分でも簡単にメンテナンスが出来る「補修キット」をご紹介いたします。

     

    部屋にこんなひびが発生してしまったとき・・・

    1

    自分でも直せるの・・・?

    左官屋さんにお願いしなくちゃだめなのかな・・・?

    ひびが入っちゃうなんて、施工がだめだったのかな・・・?

     

    と、皆さん不安に思われるかもしれません。ですが、安心してください!

     

    この程度であればこの補修キットで直せます♪

    hoshuukitto

     

    *補修キットの内容

    ・EM珪藻土補修材

    ・マスキングテープ

    ・スプレー

    ・施工マニュアル  ・・・の4点です。

    ※必要に応じて筆や、手袋などをご用意ください。

     

    *手順

     

    濡らして、補修材を塗りこむことで誰でも簡単に補修が出来てしまいます!

    お困りの方も、不安だった方もぜひお試しください。

     

    補修方法は下記の動画でも紹介しています★

    是非ご覧ください(^^)/

     

     

お問い合わせはこちら