EM珪藻土 blog 「EM珪藻土フラット~ローラー施工~」

EM珪藻土フラット~ローラー施工~

  • 投稿日:2018年10月31日 投稿者:建材事業部
    カテゴリー:雑記
  • こんにちは、外渉課の藤本です。

    肌寒くなってきて朝起きるのがつらくなって来ましたね。。。

     

     

    今回、ご紹介するのは先月にもご紹介させていただいたEM珪藻土フラットの施工についてです。

     

    あまり施工経験のない私が行っても均一にきれいなパターンで施工ができました。

     

    こちらの施工時には下記のマスチックローラーの極細目を使用しております。

     

    こちらを使用することにより、少しコツをつかめばご自分でも施工を行えます。

    塗り壁ではハードルが高いな。。。と思っている方はEM珪藻土フラットを是非ご検討くださいませ。

     

    施工性だけではなく、機能性にも優れていますので詳しくは下記ページをご覧くださいませ。

    EM珪藻土HP

お問い合わせはこちら